fc2ブログ

GDIプラスDTF チームへようこそ

~勝利の喜びを仲間と共に分かち合いたい~

本当にひさびさの更新です。。。

わたくしがこのGDIプラスDTFに参加したのが去年08年の5月

あれから約10ヶ月でダウンさんが合計25人

当初始めてから3か月は一向にダウンさん獲得には至らず「やっぱりブログも人まねでやってるようだし、ダメなのかな・・・と意気消沈

ところが一人のダウンさんが自分のアップの方からのスピルオーバーで自分にもついたのです

それからというもの毎月のようにダウンさんがつき始めて今では毎月25ドルの副収入が自分へ累積されています

本当に今後が楽しみ!!

でも、どうしてここまでダウンさんが増えたのか??

ここまでたくさんの仲間を紹介してくれたDTFという仕組みの素晴らしさもあると思いますが、

なにより周りの方達のサポートや宣伝活動が自分にこのような収入権利をもたらしてくれたのです。

この周りの方たちの尽力に頭が上がりません

アップのかたがブログでもおっしゃってた通り「日々のこつこつとした記事更新」をしてよりたくさんの方たちに自分のブログを読んでいただいて、自分のブログから仲間入りする方を紹介して「恩返し」をしたいと思います。

ということで、たわいもない記事を書くこともあるとは思いますが今後ともよろしくお願いします!!


何かの縁でこのページに訪れていただけた方は是非是非「GDIプラスDTF」についてとことん調べて私と一緒に「将来の副収入」を目指して活動しましょう

ほな今日はこの辺で~
スポンサーサイト



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
はじめまして!
ラインは違いますが、同じチームメンバーの
nyattarouと申します。はじめまして!

いろんな方のブログを拝見しながら
まだまだ勉強中の新参者です。
本当に、DTFの威力ってすごいですよね。
私もDTFのおかげでダウンさんが6人。。。

もしよろしければ、相互リンクをお願いできませんでしょうか?

これからもよろしくお願いします!

2009/03/23(月) 00:39:10 | URL | nyattarou #-[ 編集]
はじめまして!!
nyattarou さん どうもどうもはじめまして!!
コメントありがとうございます。

私はブログに関してはまだまだアマちゃんで更新頻度も
(残念)な感じです。そんな自分にもダウンさんがつくDTF★

すごい!!のひとことです。

相互リンク もちろんOKです!

nyattarouさんのブログを参考にさせていただきながら更新がんばります!
 
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
2009/03/23(月) 04:27:56 | URL | zyken #-[ 編集]
net amisさんの2つ下のダウンになります。

まだはじめたばかりですが、GDIは素晴らしい
ビジネスだと思っています。

ブログもまだまだこれからですが
良かったら相互リンクお願いします。
2009/05/23(土) 18:03:25 | URL | maasaa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(水) 18:02:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::