GDIプラスDTF チームへようこそ

~勝利の喜びを仲間と共に分かち合いたい~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
GDIは「Global D omains International」の略称です。

10042494302.jpg

ドメインを提供している米国の会社です。
米国商務省の正式な許可を得たドメイン登録所です。
ドメインを使ってるメンバーに世界性のビジネスの経営権も与えられます。
少額資金(約¥1000/月 ぽっきり)で始められ優良なサイトです。
支払いもきちんとしてます。

簡単に説明すると、「.WS」というドメインを広げて、紹介料をもらえるという
世界規模で行われているビジネスのこと。

・・でドメインって??
インターネット上の住所のようなものです。
そのドメインを取得してできたオリジナルアドレスは世界に1つしか存在しません。

今皆さんがご存知のドメイン 【.com】  はもう限界が近づいてきています。

要は、いい名前が付けられない。

で今「.WS」が注目されているわけです。

欲しい名前が無いという事です。今後もインターネットは、普及し続けます。

ネットを使ってのビジネスや娯楽などは今後も増える一方です。

アメリカをはじめ、今、注目の中国をはじめ・インド・韓国・そして日本など

世界的にインターネットの普及率は、いやと言うほど進み続けます。
ネットビジネスに参入したい企業・お店やさん・個人も増え続け自分の宣伝ページを
持とうとしますが、【.com】 ではもう飽和状態なのです。

したがって【.ws】をご存知の方は【.ws】でお気に入りの名前をもらいます。

この事から・今後、どんどん【.ws】に顧客が付き始めます。

現在【.ws】の顧客は、まだ世界で1~2%程度

これからこのGDIビジネスを始められる方は、なんと 世界中の98%
のGDIを知らない方にGDIをお勧めできます。

バカでかいビジネスの市場があります!

この市場にGDIの良さを説明し、権利収入を取りに行こうという話です。

GDIは国籍や言語といった地理的制限がない為、世界中からお金が入ってきます。

しかもインターネット上の製品のため即時発送です

☆その他GDIビジネスにはどんなメリットがあるのか?

--------------------------------------------------------------------
①100MBのHPスペースを自由に使用できる

②10のメールアドレスが使える(1つのメアド容量100MB、合計1GB)

③日本だけでなく全世界の経営権
--------------------------------------------------------------------

今後GDIビジネスがますます有名になっていく頃には 確実に有利になります。

私はGDIビジネスでの先行投資の優位性が正しいとは思いません。

ですがそれが現実だということも知る必要もあると思います。

アファリエイト、MLM・・・等々の過去を見ればハッキリとわかります。

過去の事例があっても否定的な人がいることも事実です。

私はむしろその流れに乗ってこのビッグチャンスをつかもうと
GDI+DTFビジネス に取り組む決意をしました。

みなさんはどうですか?

このチャンスにかけてみたいですか?

それとも何もせずに無理だと諦めますか?


 ★ 詳しくはこちらを見て下さい(日本語無料オンラインビデオ)

日本語オンラインビデオ 1


どうでしょう?このビデオでGDIの仕組みは分かりましたよね。

でも、正直コレだけではGDIに申し込もうとは思わないのが普通だと思います。
(自分は勢いがありこのビデオを見た時点で申し込む気満々でしたが

「MLMってなに?」とか、「紹介するってどうやって?」とか、
「このMLM形態って横には伸びても、縦に掘るのは大変なんだよな・・・」と
思いますよね

しかし

そこで、ここからがこの「ダウンサポートチーム」と言っていることの肝に入ります!!

この「チーム」ではDTFという補助サイトをGDIとあわせて紹介しているのです!!
今までは横にしか伸びなかったグループが、DTFへ加入で組織構築が
容易になりアップからの
スピルオーバーも受けられるようになりました。

※詳しく説明すると↓↓↓

★DTFとは・・・?

このシステムすごいでしょ??

これで、GDIが、とにかく凄い事に成ること間違い無しです。
いま日本で、GDI+DTFを紹介しているグループは希少です。
GDIは知っていてもGDI+DTF は誰も知りません!

※「GDI DTFダウンサポート」と検索して見て下さい。

皆さんご存じないのが解ります。希少な情報です。

約¥1000/月 の投資でこのチームで面白いことをしませんか


それではいくつかサポート情報リンクを貼り付けておきますので
よく読んで、理解した上で申し込んでくださいね
<あせらずゆっくりと


★GDI登録方法説明(日本語)

★DTF登録方法説明(日本語)


申し込みはこちらから              
       ★申し込み★

 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。